ついでにラッキーマン

たわいもない日々のひとりごと。

2017-10



花火大会

もうすぐ地元の夏祭りが始まる。
花火大会がメインなんだけど、この時ばかりはすごい人ごみであふれます。

花火は大好きです。
こちらの方では有名な大曲の花火大会(全国の花火師が競う大会です)には昔よく行きました。
最後にやる大曲市主催の花火は、4ヶ所から同時に花火が上がって最高に綺麗だったのを覚えています。
あと松島の花火大会もよく行ったかな。

なんか花火大会の後って、ちょっとだけ寂しい気分になってしまうのはなんでだろう。
そういえばここ何年か花火大会に行った記憶が無いなぁ。




テーマ:日々思うこと - ジャンル:日記

M:i-3

観てきましたよ、ミッションインポッシブル3!
いやーなかなか良かったです。
シリーズ中いちばんスパイ映画らしい映画という評判も納得です。
個人的にはストーリーなら3、イーサーンことトム・クルーズの
かっこ良さでいったら2かな。
ひと言で感想を総括すると

「モーフィアスは顔がデカイ」ということを再確認しました ※1

※1 モーフィアス = ローレンス・フィッシュバーンのこと

売店でこんなものを買ってきました ⇒ これ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

岩盤浴

先日、近所の岩盤浴に行ってきました。
いやー疲れたけどよかったよw

初体験でどんな感じなのかあまり想像してなかったんだけど、なかなかいいもんです。
実はちょっと恥ずかしいのですが、自分と一緒に行った従兄弟の二人だけ気づかずに真っ裸で(本当は上に羽織るパジャマちっくな物があるのですが)ずーと寝てました(*_ _)
まぁあれはあれでよかったと思います。

月に1~2回くらいは行きそうな気がします。



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

残念

予想はまったく当たりませんでした ('・ω・`)
まぁ期待を込めての予想だったので..

日本がワールドカップで優勝できるのはいつかな?
あと10回はワールドカップを経験しないと駄目っぽいw
あ、でも今の日本代表に翼くんと虎次郎が入れば何とかなりそう。

一度くらい生の試合を見てみたい。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

ブラジル戦対戦予想

前回の予想は見事にはずれてしまいました。
ちなみにクロアチア戦は1対0の勝ち予想だったのですが、
これも見事にはずれてしまった。

懲りずにブラジル戦の予想。
1対1で引き分け

気持ち的には当然日本に勝ってほしいのですが、でもねぇ..
とりあえず明日は早寝早起きします。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

