fc2ブログ

ついでにラッキーマン

たわいもない日々のひとりごと。

2024-03

カーリング日本代表 チーム青森

いゃーカーリングは面白かったw
5人娘のみんなが可愛いかったのもあるけど、
普通のスポーツとして見たとしても十分楽しい。
カナダ戦で面白くなってしまい、イタリア戦は3時に起きて生で見ました。
イタリア戦の最後の逆転は夜中なのに思わず「ウォー!!!」と叫んでしまいました。
チーム青森最高!!

8日の選手権大会、青森まで見にいきたいなぁー

テーマ:ちょっと聞いておくれよ。 - ジャンル:日記

やったぜ!

先日、あるつながりでやっとここに入ることができたよ!

 ここ⇒ mixi

ずっと興味があったんだけど、紹介してくれそうな人が周りにいなかったので諦めかけてたのですが、ひょんなところで見つけてしまい、すかさず紹介してもらいましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
自分の趣味つながりで語りあう(書き込みあう?)ことができるなんて、面白そう。システムもある意味画期的。
さっそく自分も何人か紹介してみました。


テーマ:(*^_^*)うれしぃ - ジャンル:日記

エキサイトマンション

ある人のブログがきっかけで入居しました。
エキサイトマンション ←これ
最初は地味な感じでどうかなーと思いながら続けていたんだけど、
毎日ちょっとづつ続けているうちに楽しくなってきたよw
あーちなみに自分はロイヤルヒルズ14の03015号室にいます。
もし見かけたら友達になってね(-ω-)/

テーマ:ちょいと聞いておくれよ - ジャンル:日記

«  | HOME | 

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する