ついでにラッキーマン

たわいもない日々のひとりごと。

2017-04



花火大会

もうすぐ地元の夏祭りが始まる。
花火大会がメインなんだけど、この時ばかりはすごい人ごみであふれます。

花火は大好きです。
こちらの方では有名な大曲の花火大会(全国の花火師が競う大会です)には昔よく行きました。
最後にやる大曲市主催の花火は、4ヶ所から同時に花火が上がって最高に綺麗だったのを覚えています。
あと松島の花火大会もよく行ったかな。

なんか花火大会の後って、ちょっとだけ寂しい気分になってしまうのはなんでだろう。
そういえばここ何年か花火大会に行った記憶が無いなぁ。





テーマ:日々思うこと - ジャンル:日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckyman777.blog40.fc2.com/tb.php/11-ccf215c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

