ついでにラッキーマン

たわいもない日々のひとりごと。

2017-05

スポンサーサイト


M:i-3

観てきましたよ、ミッションインポッシブル3!
いやーなかなか良かったです。
シリーズ中いちばんスパイ映画らしい映画という評判も納得です。
個人的にはストーリーなら3、イーサーンことトム・クルーズの
かっこ良さでいったら2かな。
ひと言で感想を総括すると

「モーフィアスは顔がデカイ」ということを再確認しました ※1

※1 モーフィアス = ローレンス・フィッシュバーンのこと

売店でこんなものを買ってきました ⇒ これ

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckyman777.blog40.fc2.com/tb.php/10-47058dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【イーサーン】について

イーサーンイーサーン(イサーンとも、ภาคอีสาน)はタイ国の地方の一つ。タイの東北にあることから、東北部とも呼ばれる。単なる地方名であって行政主体ではない。地理的には場合によっては、南イーサーンと、北

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

