ついでにラッキーマン

たわいもない日々のひとりごと。

2007-02



まったく聞こえません

先日、テレビで紹介されてるのを見て初めて知りました。
 ⇒ 『モスキートーン
どうやら10~20代位の若者?にだけ聞こえる音があるらしい。
自分にも間違って聞こえたりしないか、念のために聞いてみた。
 ⇒ ここ
パソコンのボリュームを最大にして聞いてみたけど
さっぱり聞こえません。
でも上から3番目だけは微妙にビープ音みたいな音が
聞こえたかな。

まぁ、自分はすでに若者ではありませんですし。
なんとなくトトロやまっくろクロスケを思い出してしまいます。
(だってあれも子供の頃にしか見えないんでしょ)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

