ついでにラッキーマン

たわいもない日々のひとりごと。

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知りませんでした。

知りませんでした。
こんな曲があるなんて。

ありがとう・・・

会社の有線放送で流れているのを聞いてハッと気がつきました。
カワズ君の検索生活という番組(くりぃむしちゅーが出てるやつ)内で「泣ける2ちゃんねる」のコーナーのBGMで流れてる曲。

KOKIAという女性が歌っているらしい。
彼女は世界的にも高い評価をうけているとのこと。

いやぁー、自分的にはイルカの「なごり雪」並みに
名曲だと思ってます。
こんな自分は遅れてるんでしょうか。
スポンサーサイト

まったく聞こえません

先日、テレビで紹介されてるのを見て初めて知りました。
 ⇒ 『モスキートーン
どうやら10~20代位の若者?にだけ聞こえる音があるらしい。
自分にも間違って聞こえたりしないか、念のために聞いてみた。
 ⇒ ここ
パソコンのボリュームを最大にして聞いてみたけど
さっぱり聞こえません。
でも上から3番目だけは微妙にビープ音みたいな音が
聞こえたかな。

まぁ、自分はすでに若者ではありませんですし。
なんとなくトトロやまっくろクロスケを思い出してしまいます。
(だってあれも子供の頃にしか見えないんでしょ)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

花火大会

もうすぐ地元の夏祭りが始まる。
花火大会がメインなんだけど、この時ばかりはすごい人ごみであふれます。

花火は大好きです。
こちらの方では有名な大曲の花火大会(全国の花火師が競う大会です)には昔よく行きました。
最後にやる大曲市主催の花火は、4ヶ所から同時に花火が上がって最高に綺麗だったのを覚えています。
あと松島の花火大会もよく行ったかな。

なんか花火大会の後って、ちょっとだけ寂しい気分になってしまうのはなんでだろう。
そういえばここ何年か花火大会に行った記憶が無いなぁ。




テーマ:日々思うこと - ジャンル:日記

岩盤浴

先日、近所の岩盤浴に行ってきました。
いやー疲れたけどよかったよw

初体験でどんな感じなのかあまり想像してなかったんだけど、なかなかいいもんです。
実はちょっと恥ずかしいのですが、自分と一緒に行った従兄弟の二人だけ気づかずに真っ裸で(本当は上に羽織るパジャマちっくな物があるのですが)ずーと寝てました(*_ _)
まぁあれはあれでよかったと思います。

月に1~2回くらいは行きそうな気がします。



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。