ついでにラッキーマン

たわいもない日々のひとりごと。

2017-11



フラガール

今日は映画「フラガール」を見て来ました。
前評判も良さげだったし、ストーリー的にも結構好きな感じの
内容だったので期待して見にいきました。

結果...久々に良い映画を見た気がします。
自分の前の席に人がいなかったら泣いていたかも(;^ω^A

主演クラスのキャストもみんないい味だしてたと思う。
蒼井優という女優も以前から気になっていたんだけど、
さらに注目度がアップしました。

DVDでたら速攻で買うぞ!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

M:i-3

観てきましたよ、ミッションインポッシブル3!
いやーなかなか良かったです。
シリーズ中いちばんスパイ映画らしい映画という評判も納得です。
個人的にはストーリーなら3、イーサーンことトム・クルーズの
かっこ良さでいったら2かな。
ひと言で感想を総括すると

「モーフィアスは顔がデカイ」ということを再確認しました ※1

※1 モーフィアス = ローレンス・フィッシュバーンのこと

売店でこんなものを買ってきました ⇒ これ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

