ついでにラッキーマン

たわいもない日々のひとりごと。

2017-05



鏡の法則

先日、「鏡の法則」という本を読みました。
読んだ人の9割が涙したというこの本、
思わず食いついてしまいました。

自分はよくお風呂に入りながら本(漫画含む)を読むんだけど、
これも風呂に入りながら30分位で読みきりました。
結果...途中でウルッときました。
が、泣きはしませんでした。
ということは自分はどっち側なんだ?

自分はかなり涙もろい方だと思ってたんだけどなぁ。
サラッと泣ける本ってないのかな?

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

残念

予想はまったく当たりませんでした ('・ω・`)
まぁ期待を込めての予想だったので..

日本がワールドカップで優勝できるのはいつかな?
あと10回はワールドカップを経験しないと駄目っぽいw
あ、でも今の日本代表に翼くんと虎次郎が入れば何とかなりそう。

一度くらい生の試合を見てみたい。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

ブラジル戦対戦予想

前回の予想は見事にはずれてしまいました。
ちなみにクロアチア戦は1対0の勝ち予想だったのですが、
これも見事にはずれてしまった。

懲りずにブラジル戦の予想。
1対1で引き分け

気持ち的には当然日本に勝ってほしいのですが、でもねぇ..
とりあえず明日は早寝早起きします。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

ワールドカップ 日本の対戦予想

いよいよ明日は日本対オーストラリア。
これまでの他のチームの試合を見ていると、
「日本チーム結構いけるんじゃねーの?」と勝手に思ってしまいます。
もちろん自分は素人なんで、なんとなくだけど。
あ、ブラジルチームはもちろん別格としてねw

ついでになんとなく予想。
2-1で日本の勝ちってことで。
なんにしても楽しみです。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

SNSって..

ミクシィが思いのほか楽しいよw
たまたまlivedoorのフレパという、これまたミクシィ的な?サイトを見つけてしまい、こういう系のサイトが何個かあるのが分かった。
気になってしらべたら【ソーシャルネットワーキングサイト】を略してSNSというらしい。
でもよく見たらミクシィのサイトの上の方にも書いてあった(*v.v)。
ミクシィみたいに友人からの紹介でしか入れないのは、あんまりないけどね。
とりあえずフレパにも入ってみたけど、ミクシィそっくりw
さすがlivedoor!!

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記

 | HOME |  »

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

